

お久ぶりです

皆さんお久しぶりです 

最近忙しくて更新する事ができませんでしたスイマセン
このブログの今後は矢吹健太朗先生の応援+自分で描いたイラスト公開でいきたいと思います
                  (ジャンプの感想もちょこちょこ入れて行きます



つまんないブログですが自分なりに頑張っていくので、これからもよろしくお願いしますww


はじめましてww

皆さんはじめまして、タケジンと申します
今日からこのブログをはじめるに当ってご挨拶します
ToLOVEる好きの方、BLACK CAT好きの方、矢吹先生を応援している方、仲良くしてやってください

それ以外の「コイツ興味ある」なんてのも大歓迎ww

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

タケジン

Author:タケジン
毎日自由気ままに生きていますww

誰よりも 古手川 唯 を愛しているつもりです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
